質問企画、愛の回答その3 | レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

おはるん。
今日もみんな一日ふぁいてぃん。




出発前に返信イきます。






■8/31 00:38さん
そう思ってくれるのは凄く嬉しいですよ。
僕らも応援してくれるみんなに支えられてます。いつもありがとう。
これからもレイヴよろしくね。はよ戻ってこいよ待っとるけん。


■8/31 00:39さん
重い子好きですよ。基本甘えられたいです。
でも誰も見てない二人きりでは逆だったりします。笑
必ずイくからまた一緒に楽しみましょう。


■8/31 00:43さん
えっ!ヤリ○ン顔かなぁ(笑)でもここだけの話だけどそれよく言われます。特にすっぴんの時。
正常位が一番。
気持ちなので何でも嬉しいですよ。やっぱり手紙かな。


■8/31 00:47さん
きりみちゃんはインストの時教えてもらって初めて知りました。笑
あいつ可愛いよね。
今はリトルグリーンメンかポッチャマが俺のエース。


■8/31 00:48さん
脳内プレイ、妄想×カニバリズムの時のるん様はかなりクレイジーだと思います。笑
よくあるやつ。
国内だったら沖縄。国外だったらイタリアです。
今の人肌恋しくなる時期が好きです。


■8/31 00:51さん
「る」です。サインもほとんどこの字だし。「る」可愛くないですか?


■8/31 00:58さん
縁だったりタイミングだったりいろいろあります。
地元なので一応ソフトバンクホークスです。優勝したばい♪
できるように頑張ります。
それは禁止されてるので。インスト時のみ行ってます。
今は右耳1、左耳2、口2です。眉に開けたいです。


8/31 01:03さん
爽の抹茶味!これ好きすぎる!


8/31 01:10さん
そう思わせるように小悪魔ビッチ発動してます。
最近はコロシアムガールソロでセンターも上手もハート飛ばしてくれる子いるので凄く嬉しいです。
全員で作っていきましょう。


8/31 01:13さん
笑顔だったり照れたりしてるのはキュンときますね。
大人っぽさと子供っぽさを持ってる子好きです。ちょっとわがままかな俺。笑
エッチなチャンネーです。


8/31 01:15さん
俺もそういうの苦手だし嫌な事ばっかだけど今までちゃんと生きてるから大丈夫。
自分でそう思えるのは素晴らしい事だよ。
今やってる事は必ず先の自分に繋がるから。頑張れ!!!
それぞれの場所で戦ってお互い成長していこうね。


8/31 01:24さん
全然気にしなくて大丈夫だからおいでよ。
ライブとはまた違う楽しみ方があるから。待っとるよ♪
今もGUCCIのラッシュ2使ってますよ。
キャバ嬢みたいって言われるけど僕はあいつを使い続けます。笑


8/31 01:40さん
いろいろ聴くけど常に気になってるのはDAITAさん、SIAM SHADEさん。
これはもう一生変わんないんだろうなと思います。
アクメ狂詩曲気に入ってくれて嬉しいありがとう。


8/31 01:44さん
好きなお菓子はじゃがりこです。気づいたらよく食べてる気がします。


8/31 01:59さん
とにかくよく遊んでました。勉強とか恋愛も真面目にしてました。今とは真逆ですね…笑
アニメあまり詳しくないけど教えられたらすぐ見てハマるタイプです。
ねこ派だけどたまに変わります。笑
BLはちょっとわからないですすまぬ。
DAITA師匠とSIAM SHADEさんです。
これからも応援よろしくお願いします!


8/31 02:48さん
あわわわ…覚えてない…
あの時ブログ書いてなかったしごめんね。気をつけます。
12/20のワンマンも待っとる♡


8/31 03:41さん
ボクサー派だけど勝負の時はアレです。笑
これからもたくさんハート飛ばしてね♪


8/31 04:56さん
何それ可愛い!
どこにいても愛はちゃんと伝わってるから心配しなくてよかよ。手紙凄く嬉しいし。
もっと追いかけまわしてストーカーしていいよ。笑
今度は俺の方からアピールします。


8/31 05:12さん
あの時は触ったり噛んだりいろいろしてます。
最近は逆に○○触られます。笑


8/31 05:19さん
早く都内でもできるように頑張ります!待っとって!
これからも応援よろしくね♪
変態な人好きです。
ありえないシチュエーションの絡みとか結構好きだけど、固定の好きな女優さんいるのでそっち優先みたいなとこはあります。








みくる。