早く会いたい。 | レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

みんな今日も一日おつるん!
急に寒さが来たから体調管理はしっかりしましょう。



仕事中、勉強中、遊び中、セ○クス中のみんなはまだまだふぁいてぃん!



何でもヤりっぱなしじゃなくて次に繋げるその後が大事!




明後日からまた旅に出るのでリハでした。
るん様はやっぱりジャケットが落ち着く。
photo:01


もっと音詰めて気合入れていかねば。
新しい事もどんどんヤっていこ。


photo:02


タイミングと余裕があれば機材一新など企んでおります。
前から言ってるMIKURU03号はいつになるやら。




明後日から全国周る旅が始まります。
みんなと会えるのが楽しみ。


途中でRecも入りつつ。
一本一本のライブをみんなと一緒に全力で楽しみながら、レイヴのみくるとして、個人のみくるとしてもっと成長したいと思います。



みくるっ子待っとけ。
いつでも下手で待ち合わせ。
photo:03






みくる。