少しだけ投げてみました | 唐津・玄海の海への挑戦 ~まっ、のんびり釣ろうよ~

唐津・玄海の海への挑戦 ~まっ、のんびり釣ろうよ~

フカセにエギング、カゴ、メタル…気の合う仲間と楽しく釣りましょ

いや~暑くなってきましたね~。

佐賀県はいつの間にか梅雨明けしてました…

知らなかった…7月13日梅雨明けだったみたいです。

こちらはまとまった雨が降ったかな?みたいな感じで梅雨感があまりありませんでした。

何日かゲリラ豪雨みたいな雨が降った日もありましたが。

 

この前の日曜に少しだけ時間がありましたので釣りの感覚を忘れないようにとジグを投げにいってみました。

そろそろ上の子も釣りデビューさせたいのですが、もう少し待ちましょう。

 

さて釣りのリハビリにとエソでも釣れたらいいかな?と投げたわけですが、中々釣れない(笑)

先客があったのでポイント辺りに投げることが出来ませんでしたが、邪魔にならないように投げさせてもらいました。

やっぱり海はいいですね~。

結局最後まで釣れませんでしたけどね。

 

これから夏本番ですので暑さで釣りにならない時期ですかね~。

でも、行ける時があれば暑いなんて言ってられません(笑)

暑さ対策と水分補給しながら満喫できるときはやらなきゃ!!

涼しくなってきたら計画を立ててみようかな。