パワーイソメ… | 唐津・玄海の海への挑戦 ~まっ、のんびり釣ろうよ~

唐津・玄海の海への挑戦 ~まっ、のんびり釣ろうよ~

フカセにエギング、カゴ、メタル…気の合う仲間と楽しく釣りましょ

時間的にちょっとだけ釣りへ。

今回は餌もなくジグ引きでやってたんですけど反対側に砂地がありそうだったので作戦変更!!
パワーイソメの出番です。
ブルーベリーの香りが(笑)
投げに切り替えてちょっと引いてみますとコツコツとアタリが。
でも釣れないんです(笑)
咥えているのはわかりますけど~。
まっいっか~。
別竿で再びジグ引いてみます。投げは放置。

暫くして投げ竿を巻いてみると何やら微妙に重さが。
でも放置してましたので海底に眠っていたビニールか何かでしょってことで(^^)
巻いてみます。
ん??おやおや何か付いてます。
カニ?カニですよカニ(笑)
釣ったの初めてじゃないですけどパワーイソメでくるとは(笑)
$唐津・玄海の海への挑戦  ~まっ、のんびり釣ろうよ~

しっかりとリリースしてあげました。