2022年 あけましておめでとうございます | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

🪁あけましておめでとうございます🎍。

本年もよろしくお願いいたします。

 

皆様が笑顔になるような占い活動頑張りたいと思います。

 

元旦は父と妹家族の家でお正月を迎えました😀

2日は実家へ氏神様へお参り⛩

 

 

 

3日は東京の⛩氏神様の富岡八幡宮と深川不動尊へお参り

 

 

昨年は厄年だったので

その為に身につけていたお守り、

おかげで特に大きな災難も事故も怪我もなく

過ごせたのでお礼、お札を戻しに。

 

そして今年用にお守りを購入✨

 

 

 

 

昨日 1月4日は2022年の初巳でした。

 

巳といえばお金😅

一番近い弁天様が

富岡八幡宮に七渡神社の弁天様です。

弁天様は芸事、そして

金運にご利益があります。

 

 

この日にお金周りの事をすると良いです。

しばらく銀行の記帳を怠っていたので

記帳、そして支払いなど済ませて

七渡弁天様をお参りしました。

富岡八幡宮では七渡弁天様の御朱印がないのは残年です。

が調べたところ年に1回だけ夏にいただける機会があるようです。

 

今年は「壬寅」「五黄土星」という年で

金運に良い年、

ラッキーカラーは土の色それも黄色系

 

本当はアクセサリーはシルバーの方が好きなのですが

今年はあえて金色や黄色、山吹色、黄土色を

積極的に取り入れようと思って

お正月に、ずーと眠っていた金の指輪をしたところ

早速金運に関する出来事がスムースに行ったのは驚き!

✨金パワーです😀

皆さんも試して見てくださいね✌️