3月21日 春分の日 満月カードリーディング | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

 

3月21日春分の日 満月

 

満月にお伝えするパワーウィッシュカードアドバイス

 

あなたの生活にちょっとしたアドバイスになれる事を祈って

左からABCの3枚から選んでスクロールしてね

 

 

         •

          •    

          •

          •

          •

          •

         直感

          •

          •

          •

          •

          •

      インスピレーション

          •

          •

          •

          •

          •

          •

       選びましたか?

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

 

はい出ました。

 

 

   を選んだあなたには

 

 

<交友関係>
誰と付き合うかで人生は変わります。
自分で波動を下げてる愚痴や不満の多い人とは一線を引いて。
良い影響を与えてくれる人と付き合う
居心地の悪さを感じるなら距離を置く。
自分の波動が上がればポジティブな人が集まる。
 
そういうメッセージのカードです。
 
<その願いが叶わないなら>
理想の人間関係を書いてみましょう。
 
 

 

 

 

 

 

  を選んだあなたには

 

 

<応援し、応援される人になる>

人生は自分で決めているようで
実は人によって決められる事が多いもの。
チャンスを与えてくれるのも願いを叶えてくれるのも
あなた以外の誰か。
采配を振るうのは宇宙でも直接手を貸してくれるのは人。
だから敵を作らず調和しながら生きる事が大切。
人を応援し、応援される人になりましょう。
というカードです。

 

<その願いが叶わないなら>
自分も周りの人も一緒に幸せになる事を願ってみましょう。

 

 

 

 

を選んだあなたには

 

 

<邪魔するものを取り除く>

家の中が散らかっているのは
生活が乱れている証拠
クローゼットの中がぐちゃぐちゃなのは
人間関係が整理できていない証拠
身の回りの状態はあなたの生き様そのもの
無駄な道線を省く、
すべてのものがあるべき場所に収まっている、
欲しいものがすぐに見つかる
そんな状態を作りましょう。
 
というカードです。

 

<その願いが叶わないなら>

あれもこれもではなく心から望むことだけを書いてみましょう。

 

 

 

 

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回はパワーウィッシュカードでしたがいかがでしょうか?

 

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日面白い体験をしました。

お不動様にお参りに行き「仏さまの声」というおみくじ的なものをひきました。

出てきた言葉が「楽しむ」です。

 

以前スピリチュアルイベントで

あなたの天からのお告げを伝えますという鑑定で

「もっと楽しんで」というものでした。

 

仏様も天の神様も同じことを私に伝えているんだとびっくり

 

自分の事は楽しんでいるつもりだけど

もっと楽しめってことね(笑)
 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

タロット鑑定希望の方はこちら coconala サイトまで↓

 

<タロットってどんな感じ という方に>

タロットリーディング致します タロット占いに興味のある方タロットリーディング致します

 

<具体的なお悩みがある方>

タロットリーディング致します 悩み、不安をタロットリーディングでお答えします。

 

 

良かったら ポチしてね

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

良かったらポチしてね

 


人気ブログランキング

 

 

どくしゃになってね!

#レイキ#タロットリーディング