222にゃんにゃんにゃんタロットリーディング | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

2月22日は猫の日

 

猫の日をちょっと過ぎてしまいましたが

 

 

うちの子どんな子?

ということで

我が家の猫ちゃんはどんな子かというテーマでタロットリーディングしてみました。

 

ゲーム感覚で選んでみてください。

 

 

画面ちょっと見ずらいですが

左からA  B  C から1枚選んだらスクロールしてね 

答えは下に

 

 

 

 

          •

          •    

          •

          •

          •

          •

         直感

          •

          •

          •

          •

          •

      インスピレーション

          •

          •

          •

          •

          •

          •

       選びましたか?

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

 

 

はい出ました。

 

 

   を選んだあなたの猫ちゃんは

 

 

まだ家族になって日が浅いとか

環境が変わったとか

最近病院に行ったり、何かが起きてちょっと

緊張しているかも、

一生懸命バランスをとろうとしています。

あなたの愛情があれば緊張も解けるでしょう。

 

 

 

 

 

  を選んだあなたあなたの猫ちゃんは

 

 

我が輩は猫である!

このカード人間ならちょっとおいおいと思うカードだけど

本来の猫の習性そのもの

猫らしい猫カードです。

気まま、わがまま、愛情を受けても当たり前!

って思っているカードです。

あなたの事を家来扱いしているかも(笑)

猫好きはそんな猫にふりまわされても

可愛いんですよね。

姫よりも王様気分の猫ちゃんです。

 

 

 

 

 

を選んだあなたの猫ちゃんは

 

 

あたなの猫ちゃんはまだ少年、少女

大人になる前の猫ちゃん。

まだ少年、少女気分が残っている猫ちゃんですが

しっかり者です。

あなたになにかしらの物を運んできています。

外に出る猫ちゃんなら何かしら獲物を穫ってきたり(笑)

猫ちゃんがきっかけで誰かや何かと繫がったてあなたに与えているものがあります。

 

 

 

 

 

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さてにゃんにゃんにゃんリーディングいかがだったでしょうか?

時々のぞくお店で「星々の創世シリーズ  ハンカチ」というのを見つけて

猫が描かれていたので、一緒に一筆箋と購入してしまいました。

そのハンカチを敷いてのカードリーディングしてみました。

 

TOPのカードが並んでいる上に置いたマトリョーシカ風の猫は

猫の日に発売される今年のKALDI の商品の一つです。

 

そしてあるお店では「星座クッキー」というもの見つけてしまいました。

 

 

あちこちで猫関係の展示会もあって猫好きには目移りしてしまいます

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

都内近辺なら出張タロットリーディングも考えています。

喫茶店を営んでいる方でスペースをお貸ししてくださる方や

対面でのタロットリーディングなど

ご興味がある方はメッセージでお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

タロット鑑定希望の方はこちら coconala サイトまで↓

 

<タロットってどんな感じ という方に>

タロットリーディング致します タロット占いに興味のある方タロットリーディング致します

 

<具体的なお悩みがある方>

タロットリーディング致します 悩み、不安をタロットリーディングでお答えします。

 

 

良かったら ポチしてね

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

良かったらポチしてね

 


人気ブログランキング

 

 

どくしゃになってね!

#レイキ#タロットリーディング

 

 

 

 

   

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

下のサイト以外にこちらのメッセージからでも

タロットリーディング承ります。

鑑定について質問があればメッセージでお問い合わせください。

 

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

タロット鑑定希望の方はこちら coconala サイトまで↓

 

<タロットってどんな感じ という方に>

タロットリーディング致します タロット占いに興味のある方タロットリーディング致します

 

<具体的なお悩みがある方>

タロットリーディング致します 悩み、不安をタロットリーディングでお答えします。

 

 

良かったら ポチしてね

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

良かったらポチしてね

 


人気ブログランキング

 

 

どくしゃになってね!

#レイキ#タロットリーディング