今日の少年野球大会は、後半ぱらりと来たものの気温も低く過ごしやすい1日でした。

 1部初戦は負け。(1部関係者曰く) ちょいと、このところで1番悪い結果だったとのこと。

 2部はちょい頑張りが足りず惜敗。いい感じにまとまってきているようだから次回頑張りましょ。

 低学年は2試合とも大勝。 ポカもペコもありましたが、たくさん楽しませていただきました。

 

てな感じで、15時頃に帰宅。

 

で、ビアでも飲むかなぁ・・・と思いながら観ていた「日本女子オープンゴルフ」。

ビアも飲むこともなく、優勝シーンも見ないまま・・・・・ぐったりと、爆睡しておりました~。

 

 

9月28日(土) 平塚・花菜ガーデン

曼殊沙華が少しだけ開花し始めていました。

 

 

 

明るさ調整で背景の緑が強調されてしまいました。

 

 

で、今日の海。 ぜんぜん落ち着いておりましたね~。  茅ヶ崎沖磯も全島渡礁。

ホント、昨日午後の荒れ模様は何だったんでしょ?  海ってのは難しいっす。

 

そして明日で9月も終わります。

あれよあれよと言う間に、2024年も終盤ですね。

 

そして、わたくし 9月。  一回も釣りに行けまへなんだぁ~!!

 

 

磯釣狂

 

・・・・・