朝のブログアップ後ポツリと来た雨は、部屋の掃除やトイレ掃除、大葉や茗荷の収獲をしても、しぶとく降り続き・・・・・持て余した時間で、WOWOWでやっていた「理想郷」 を、途中からラストまで観ちまったわ。

 

 

そして、ようやっと家を出たのが9時頃でした。

 

 

9:30頃の海です。 北の風でしたが、少し波が残りました。

 

茅ヶ崎沖磯はぱっと見た感じでは釣り人が確認できず。

 

スズキ島はときおり波が洗っていました。

 

 

 

てなこって、この後はあまり時間がなく。寒川辺りをぷら~っとしただけで帰ってきました。

 

朝の内は涼しかったんだけども、薄日が射してきたら、一気に蒸し暑くなってきました。

それでもバイクで走っていると、気持ちの良い風でした。

 

明日の午後は南風が強まるようなので、またまたバイク遊び・・・になりそう?

 

**********

 

昨夜観た『アナログ』。 原作はビートたけし。

久しぶりに、映像含め、きれいで切ない、ラブストーリーを観させていただきました。

特にラストシーンが美しく感動です。   ロケ地に・・・まいっちまったのもあるかな?

 

も一回、観るかな。

 

 

さて、ご飯も食べたし。  少年野球練習へ行って来ましょう。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・