少年野球練習で選手引率をしなければならないので、今日は長男に自転車を借りて行ってきました。

 

で、練習が終わっての帰り道。  えっらい足がだるくて、ペダルをこぐ力が出ません。

わたくし、バイク生活に変わってから。  いつの間にか、だいぶに体力が衰えていると感じました~。

 

ちょいと歩く時間と、たまには自転車に乗るって、ことをやらんとダメかな。

 

その野球練習のグラウンドから。 朝、見えなかった富士山が 曇り空の中ですがきれいな姿を見せていました。

 

**********

 

てなこって、練習が終わって。 疲れたからだを引き摺って (自転車で) またまた海へ行ってきました。

 

 

富士山は頂上に少し雲がかかっておりましたが、きれいな姿を見せてくれました。

 

 

 

 

富士山の右肩に吊るし雲が出はじめました。

 

富士山頂上の雲が消えてきて、家に到着する頃には頂上がきれいに見えていました。

 

吊るし雲。少し色合いを変えてみました。

 

しかし、海って・・・こんなに遠かったっけ?   自転車、しんど。

 

 

**********

 

夜半に茅ヶ崎、雨が来る予報でしたが、19時前からポツリと雨が降り始めました。

 

 

しかし明日は天気も回復して、晴天予報です。

 

梅雨は、どこに行ったんでしょ?

 

今日も楽しくたっくさん遊べましたが、明日もたっくさん遊べるかな?

 

 

磯釣狂

 

・・・・・