今日は終日、まずまずの天気かな?と思っていた日中、パラリと雨が来ました。

天気予報を確認すると、夕方に雨予報とか。  退社時、ぐるぅぐるぅと空が唸ったような?

 

ですが、帰宅時は雨の気配もなく、助かりました。  夜半には、少し降るみたいですが。

 

先ほどから、遠雷が鳴っているような?気もします。

 

**********

 

さて、今週末は。 土曜日は、丸々フリータイム決定。

日曜日も午後、フリータイムだわ。  天気を見ながら、バイク&写真、釣行と 計画を立てましょ。

 

なんていい週末なんざんしょ。  後は、天気次第やね(特にわたくしの場合)。

 

 

6月1日(土) 鎌倉・極楽寺切通~県道311

 

 

 

最近、ゴルフ中継は全然観ておりませんが、笹生優花 全米オープン みごと優勝だったのですね~。

しかも日本人初メジャー2勝目。 嬉しいっすね~!!

 

そして、渋野日向子が、TOPと3打差で単独2位。  これまた凄いっす!

 

あの、14番ホールのバーディパットはカップの縁に止まり、14秒後に風に押されてカップイン! これはびっくり!

 

なによりもなによりも、日本人選手の メジャーでの1・2フィニッシュ 涙&スマイル は、サイコーっす!

 

 

磯釣狂

 

・・・・・