孫を連れて海へ行ってきました。

 

『初海』だそうです。   とーちゃん差し置いて、初もの経験です。

 

 

今日は富士山、雲の中。

 

スズキ島には釣り人がいませんでしたが、全島渡礁だったようです。

 

 

初めて海に足をつけた孫は、少々ビビっておりました。

 

ま、最初はそんなもん。

 

 

気持ちの良い、午後の南風が吹いておりました。

 

 

帰って来てから、お昼ごはん。  今日の予定は終了です。

 

**********

 

15時過ぎでしたでしょうか? ぱらりと降り出した雨は、19時頃まで土砂降りの雨になりました。

 

 

それでも今日も、いい1日でした。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・