あの後、雨も降らず。  ときおり陽が射してきておりました。

 

天気が不安定な時の少年野球大会の開催ってのもね、判断が難しく・・・  

開催するって言って、ざぁざぁ降りになることもあるし、こうやって雨が降らないこともあるからね。

 

色んな所からチームが集まる大会だから、今朝の天気予報で早朝の中止判断は、しょうがないでしょう。

 

 

ま、その分。  孫との時間が確保できました~。

 

**********

 

朝ごはんの後も、小庭で。

 

 

おっかなびっくりのようですが、すでに 触りまくっていたので手に雫がついております。

 

 

さきほど朝寝から起きたので、ちょろっと出かけてきますかぁ。

 

 

お昼過ぎまで、天気がもてば いいのだけどもね~。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・