う~ん、やっぱり。 ちと紫陽花には早かったかな?

コースは、いつもの 極楽寺→長谷界隈→北鎌倉→鎌倉山→茅ヶ崎の海 でした。

 

天気もイマイチでしたが、何よりも 鎌倉紫陽花撮影は 歩かんと ダメっす。

 

極楽寺駅界隈

 

 

 

 

写真はあまり撮れませんでしたが 残りの鎌倉写真は別途掲載します。

 

**********

 

で、茅ヶ崎の海に戻ってきて。 いつもの撮影。   9時頃の海です。

 

今日の茅ヶ崎沖磯渡船。 朝の内は、大場所のみのようです。

 

 

 

まずまずの釣り日和のようです。

 

 

テラスに戻ると、富士山が顔を出してくれました。  6月初日の富士山です。

 

砂浜に戻って 海と富士山。

 

トリミングして色合いを変えてみました。

 

 

さて、少年野球の練習に 行って来ますかぁ~。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・