寝ぼけ寝ぼけで、「あれ? 土曜日? 今日なにするんだっけ?」 てな感じで目覚ましで起きた今朝。

 

まだ、水曜日でした~。  あぁぁ、しんど。  なんか、今週は とーっても長いわ。

 

でもね、仕事の方がちょいと中弛みでヒマな時間が多いので、今年度の一課題を片付け、

更には、年度末から仕掛けていた業務改善の数値が (目標値を達成していること) が ほぼ確定・・・。

 

まだ、5月なのに。  年末までは、ちょいと余裕をかませる  てな、予定っす。  

 

 

今日の茅ヶ崎夕景(茅ヶ崎駅にて)

 

 

今日のウエザーニュースのトピックスで、紫陽花の開花のニュース。

「各地で色づきが始まっている個体も出てきました」 と、ありました。

 

我が家の小庭の紫陽花も、先日19日(日)に、色づいたとブログアップしましたが。

この時も、今年は早いのかな?と 思ったのですが、

 

 

昨年のブログを確認してみると、さほど変わらないようです。   私のブログも、日々の記録になってきたようです。

 

今年は、プリンセスドゥモナコに、さつき(ツツジかも)に、紫陽花と、しばらく楽しめそうです。

 

磯釣狂

 

・・・・・