今日は朝から快晴だったものの、薄手のコートがあっても良かったな? と思うほど、ヒヤッとしておりました。

日中も(仕事中は外には出なかったけども)、予報で言っていたほど気温も上がらなかったように思います。

 

 

5月も中盤となるのに、変な天気です。

 

ですが、自宅付近で19時頃。  まだ西の空が青かったわ~。  一段と日が延びたように感じます。

 

 

5月4日(土) JR浅草橋駅

 

 

今朝の茅ヶ崎は波も高く、沖磯渡船は欠航したようですが、お昼頃に見た 茅ヶ崎ライブカメラでは、だいぶに落ち着いてきたみたい。でも、TSURINEWS予報では 木曜日、金曜日に、またまた風が出て、波予報もオレンジマーク。

 

いつもの「悪目」予報だとは思うのですが・・・

 

 

ま。 土日までに、落ち着いてくれれば 良いのですよ。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・