今朝は、茅ヶ崎の海→稲村ヶ崎→逗子→(宝戒寺隧道経由)→雪の下→鎌倉山~(江の島経由)→茅ヶ崎と回ってきました。

 

行きも帰りも、寄り道しつつ、走行時にも時折見える富士山を堪能してきました。

 

まずは茅ヶ崎の海。  7時頃は、まだ風も静かでした。

 

しかし茅ヶ崎沖磯渡船は漁港中央に係留。 渡船はお休みのようです。

 

 

 

5月の富士山としては、とてもきれいな姿を見せてくれました。

 

 

 

 

茅ヶ崎の海を後にして、江の島を過ぎた辺り・・・7:30頃には、強風となってきました。

 

 

こちらは稲村ヶ崎。 波が打ち寄せているのがわかるかと思います。

 

 

さきほど、茅ヶ崎ライブカメラを見ると、茅ヶ崎の海もだいぶ騒がしくなってきました。

 

今日、明日は ちょいと釣りは難しそうですね~。  ただ、明日 日曜日。  雨マークが消えましたわ。

 

 

ま、釣りの方は。  来週、再来週に取っておきまっしょ。

 

 

さて、少年野球の練習に行って来まーす (右足を庇いつつ・・・)。

 

磯釣狂

 

・・・・・