今日は少し冷え込んだものの、朝からとても気持ちよ青空が広がり、会社界隈は風が強いものの終日とてもいい天気でした。

 

そして朝にも、夕方にも、(車中からですが) とてもきれいな5月の富士山を見ることが出来ました。

 

 

明日は午前中、バイクでぷらり。午後は少年野球練習の予定です。

明日の晴れマークも今日のように、朝にいい富士山、夕方にいい夕景となるといいのですが。

 

 

5月4日(土) 東京散策・清澄~両国界隈

この黄色と白のサインポールは・・・(何の店だったか あまり見ていませんでした) 。

 

堅川水門

 

 

 

後遺症。

 

先日の膝ガックンにふくらはぎピッキーンは、今朝もふくらはぎに痛みが残り、ともするとふくらはぎが攣ってしまいます。

仕事中は誤魔化しつつ過ごしていたものの、夕方頃には大腿部にも違和感が伝わり・・・あまり快適ではありません。

 

膝の方は大丈夫のようなので、やっぱり軽めの肉ばなれのような症状なのかもしれません。

 

 

明日の少年野球練習。  若い保護者コーチに任せて、ちょいと見学にするかな?

でも、朝のバイク遊びは予定通りです。

 

日曜日の午後釣行計画は・・・足の後遺症と言うよりも、 天候でアウトのようです。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・