朝からの雨は、ホントによく降り続きました。

 

車での送迎とちょい海以外は、連休最終日。

家で過ごすも、結局ワイドショー観て過ごしておりましたわ。

 

一時、陽も射して来たのですが、雨は降り続けました。 このプリンセスドゥモナコも、夕方には首をたれておりましたわ。

 

 

午後4時頃、雨も上がったので、出かけるか? と、ちょろっと外に出てみたけども。

ごぉごぉと唸っている風に、バイクで走るのもしんどそうやね~と気持ちもメゲて・・・ 

 

しょうがないので、小庭で今年の初ものを収穫しました (まだ親指の先ほどの大きさです) 。

初ものと言っても、わたくし。 庭掃除のついでに摘んでいましたけども。

 

 

さて、明日。 13日ぶりの出勤です。

 

天気予報では雨マークも消えて、晴れマークに変わっていますがなぁ。 少し、憂鬱なことが減りましたです。

 

って、言うか。  今日、晴れんかい!!

 

 

磯釣狂

 

・・・・・