少年野球低学年大会は、1勝1敗でした。

 

 

グラウンドには一番乗り~。 気っ持ちいい~!!

 

 

初戦は、勝ちたかったチームですが、良い所もなく大敗を喫してしまいました~。   ま、次がんばろ ね。

 

 

で、今日は、とーってもお疲れです。

 

って、野球大会ではなく、平塚総合公園:わんぱく広場での遊びの方で・・・

だって、 こやつら、帰ろうとしないんだもの~

 

 

何とか、ムリヤリ。 ぶぅ~たれつつの不貞腐れた野球小僧どもを連れて、帰ってきました。

 

**********

 

家に帰ると、孫が来ていて。 で、小庭などで、孫と遊んでいたら・・・

 

お隣さんから、いただきもの~!!  ジャングルジム・滑り台・ブランコのセット。

組み上げたら、私のPC部屋が・・・半分、埋まりましたわ。

我が家に来た時の遊び道具でもいいのだけども。  ちょっと 占有率がね~。

 

で、孫は。  だいぶんに慣れたけども、最初の内はビビっており、手前のプレートのおもちゃに夢中でした。

 

今度、旦那の車で来た時に、持って帰ってもらおうかな? 

 

 

今日も、いい1日でございました。  明日は、低学年。 野球練習をお休みにしました。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・