今日も少年野球1部地区リーグ。 負けてしまいました。 これで山本昌広杯の参加もアカンようになりました。

最初は勢いもあるのだけども。  先日の市春季大会も含め、ちょいと不本意な外的要因もあったのだけども・・・

 

あと一息で、上位大会の推薦など、勝ち取れたんだけどもなぁ。  ちょいと悔しい日々が続きます。

 

さて、次週は低学年の市春季大会です。  みんなが思いっきり楽しめるといいな!

 

 

4月10日(水) 新宿二丁目~三丁目界隈

 

 

 

末広亭も 一度は入ってみたいと思うのですが・・・朝夕入れ替え? で、3000円/回 だったかな。

1日、ここで時間を潰す、気持ちの余裕が、まだ 私にはありません。

 

 

先夜、我が家に来た孫の肌着。 

 

娘が 家族アルバム「みてね」で、写真や動画をUPしているのですが、コメント欄に わたくし。

概ねオノマトペや かいじゅうくんとか、T-REXとか・・・ ま、かなり不真面目なコメントばかりを書いております。

 

で、娘。 そんなコメントのせいでしょうか。  こんな背びれ?のある肌着を、孫に着せています。

 

昨夜の食事でレロレロになったので洗って我が家に干してあったものを撮影しました。

 

Grrr・・・ ってのは、T-REXの唸り声なのか? 腹の虫なのか? って疑問を投げかけたら、

娘は 「腹の音」 だと思ってたと。  いや、コヤツは、だんだんと かいじゅうくんになりつつあります。 確実に!

 

と、 元気に動き回っております。  もうすぐ、掴まり立ちするかな?

 

**********

 

少年野球は悔しい日々が続きますが、わたくしごとは、シアワセでございます。

 

 

今日もいい1日でした。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・