午後は、お昼を娘夫婦と食べて、孫の端午の節句の『兜飾り』を買いに行ってきました。

 

なっかなか決まらず、やっとこさ最終3品まで絞って、いろいろ検討して 決定したみたい。

ま、金額など・・・ちょっと遠慮もあったんだろうと思うのだけども。  納品されたら、また見に行きましょ。

 

あ、それよりも初『端午の節句』のお祝いをしないとね。

 

 

その後、の~んびりと中央公園周辺のサクラ散策。  もう、ほぼ満開となっておりました。

 

 

家に帰って来てから、ちょろっと用事を済まして、1時間ほどバイクにも乗ってきました。

茅ヶ崎の海~R134 → R129 ~ 銀河大橋と、くるりと一周してきただけですが。

 

17時ちょい過ぎの海です。  風も波もなく、とーっても穏やか。

 

 

 

茅ヶ崎沖磯。  なかなかいい感じが続いているみたいっす!

 

 

 

 

 

それから、野球会議に出て・・・

 

やっとこさ1日が終了。  今日もシアワセでいい1日でした~。

 

 

 

磯釣狂

 

・・・・・