おはようございます。

 

いい天気です。

 

自宅周りは、そよっとした風程度で、隣の子ども達が朝早くから燥いでいる以外は、とても静かな朝です。

(夜中は、ごぉごぉと風が吹いていたような音がしておりましたが)

 

 

が、海の方は。ライブカメラで見る限り、まだ荒れは残っているようです。

磯屋HPでも沖磯渡船は欠航となっていました。  なかなか海が落ち着きませんねぇ~。

 

3月27日(水) 熱海

ホテルニューアカオ前からの風景

 

何やら真下で、撮影をやっておりました。

 

初島

 

さらに上に登ると、熱海城。初めて、来てみましたが・・・

先に駐車料金を集金していたので、そのまま降りてきました。バイクが有料なのかは不明。

1959年(S34年) 築城の、本当の城郭ではないそうです。

なんと、わたくしとおない歳でございます。

 

宇佐美からの帰路、錦ヶ浦にも寄ってみましたが・・・

ここでも何やら撮影していたので、そのままスルーでした。

 

 

午後は、バイク遊び決定です。

 

さて、少年野球練習へ行って来ま~す。

 

磯釣狂

 

・・・・・