バイクにGASを入れて、まずは柳島海岸へ。

 

空気が冷えていたせいか、キレイな富士山が見られました。

 

昨日の雨は、丹沢では雪だったようです。

 

 

 

こちらが、今日の釣りを諦めた波。 下記写真は漁港西海岸ですが、HLにも大波が来ていたように見えました。

 

てなことで、午後の釣りは諦めて、終日バイクで遊ぶことに決定。  ※昨夜は穏やかな海だったのですが※

 

まずは早川港。 

 

 

 

 

 

そして、ここから。 真鶴半島を周り、熱海~多賀などと、寄り道しつつ 宇佐美まで行ってきました。

 

 

帰路、どこかでお昼ご飯を・・・と考えていたのですが、行こうと思っていた店はお休みで、その他の店は イマイチ入りづらくの、14時過ぎくらいか?   早川、漁港の駅へ立ち寄るも・・・ レストランは、この時間でも長蛇の列。

 

てなこって、トイレに寄って、お土産だけ買って出てきました。

ちょっと容器が・・・だけども、美味しそうだったので~。

 

遅めのお昼ごはんは、R135~R1沿いの食事処は入りそびれたり通過したりで・・・

結局、国府津の吉野家 「鉄板牛焼肉定食」  ※画像はサイトからお借りしました※

宇佐美まで行ったのにね~。   でも、美味しかったっす!!

 

 

今日は、たくさん走りました。

 

磯釣狂

 

・・・・・