今朝の出勤時はさほどの雨に遭わずに助かりましたが、会社到着後にほどなく降り始めた雨は本降りの上、嵐の様な風で、会社界隈はグシャグシャになっておりました。

 

でも、不思議と海は・・・ライブカメラで見る限りは(波は)静かだったようです。

 

 

帰宅時も雨はたいしたことはなかったのですが風が強く、家の周りでは、辻を曲がるたびに色んな方向からの突風になり難儀しました。 もっとも今日は傘をささなくても大丈夫な恰好で出掛けたのでおっけいでした。

 

今も、ぐわんぐわんに風が吹き荒れております。

 

しかし、明日。  嬉しいほどに晴れマークが並んでおります。

 

 

3月23日(土) 鎌倉の帰り道・江の島界隈

 

 

 

 

てなこって、明日は年休取りました~!!

 

海はね、夜のライブカメラを見る限りも・・・ 荒れは無いようなのですが。

 

 

明日は、何してあそぼ!

 

**********

 

今夜の晩ごはんは、こちら。  とーっても美味しいハンバーグです。

 

熱も下がった長男が準備をしてくれています。

今回、ひぃじっちゃん。 奮発して30枚も送ってくれました。  娘の所にも届けんとね~。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・