朝のバイクツーリング。

 

まずは 8:30頃の茅ヶ崎の海。  とーっても静かな朝です。

 

陽射しも強くポカポカとしてきます。

 

茅ヶ崎沖磯も全島渡礁~終日穏やかだといいですね(凪倒れにならない程度に)。

 

ほんと、いい朝です。

 

とにかく、今朝は見惚れるほど富士山がきれいでした。

富士山がきれいなので、迷わず東へ向かいます。

 

東へ向かう方が富士山が一望できます (東へ向かうと一山越さなければなりません)。

 

てなことで、

茅ヶ崎→稲村ヶ崎→逗子マリーナ→小坪~鎌倉→鎌倉山→江の島R134→自宅のルートを走ってきました。

 

 

 

稲村ヶ崎の水溜りで、今冬の初氷を見ました・・・  絵が暗すぎて、泥みたいだけども。

 

 

今日1日、富士山がきれいに見えているといいですね。

 

 

さて、午後も。  すこやかに遊べますように!!

 

 

磯釣狂

 

・・・・・