今夜はカミさんの誕生会。

 

近所の (お総菜屋さんと思っていた)パスタショップ と (最近OPENした) ピザショップで テイクアウト。

 

なので、孫が来るので 嬉しぃわぁ~。

 

ところで、この「翠」 なかなか美味しいっすね!!

ライムは高かったから、レモンにしたけども。  ええ感じやわ~ てな感じで、先飲みしています。

 

 

2月34日(土) 茅ヶ崎海岸

朝は、ちょっと寒かったけども長閑でした。

 

 

おや? TSUTAYA Tカード (アプラス)。  年会費が引き落とされる?

今まで引き落とされたっけか?  って、もうDVDのレンタルもしないから、TSUTAYA通信は未読削除だったものな。

 

550円/年会費 ってことはだな・・・その辺のスーパーで獲得できる T-POINTを大幅に超えてまいます。

 

先日、JCB本カードを解約したばかりだけども、T-CARDも解約決定です。

 

**********

 

たった今、孫が来たので。  さようなら~。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・