山あいの会社界隈ですが、昨日の朝には、もう雪もさほど残っていませんでした。

しかし大山周辺の山々~その奥の丹沢山系とキレイな雪景色を見せてくれていました。

 

今日はその雪もだいぶに減りましたが、朝の内は頂上付近はまだ凍っているので、暫くはキレイな朝の景色を楽しませてくれることでしょう。 ※毎朝屋上から眺めております※


残念ながら通勤途上(暗い・天気悪)で、富士山は見えませんが、今週末、茅ヶ崎の海からキレイな富士山が見られるかもです。

しかし、そんな2月も来週になると 一気に春模様の予報のようです。 ちょっと春霞が出ちゃうかも。

 

 

2月3日(土) 曽我の里

 

 

うっかりとしておりましたが今週。  三連休だったんですね~。

12日(月) 11日建国記念日の振替日。  ま、わたくし。フツーに出勤だからしょうがないけどもね。

 

休日ダイヤだけは忘れないようにしいと。

 

てなことで、今週土曜日は (野球の) お休みを頂いて、お遊びの予定。 バイク用のUSB電源も取り付けたいしね。

日曜日は、スポ少の駅伝マラソン大会。 こちらは役員よりもかなり早い6:50現地入り。 堪りませんわ~。

 

来週はチームの卒団式もあるから・・・ そろそろ年休計画も立てんとね~。

 

また天気予報をこまめにチェックだわ。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・