結局、会社より 正式に 午後の出社規制解除通知が来たのは13:30頃。

これから出勤したとして、正味 勤務時間は2h以下・・・

在宅勤務が不可の方は出社いただく・・・云々かんぬん~出社不可の場合は年休を検討下さい。

 

え・・この時間に連絡してきて 「個人の年休」 使用しろってかぁ? 明日、会社に行って上司と交渉やわ。

だって、ずいぶんと早い時間に「何の支障もないこと」が判っていたのに「自宅待機継続」って言っていたんだものね。

 

 

今さらですが・・・

2月3日(土) 9時頃の茅ヶ崎の海

 

 

 

 

 

 

 

と、カミさんが仕事から帰って来て「娘が病院に行く間、孫の面倒を見ておくとのこと」。てなこって、車で出掛けて茅ヶ崎駅で落ち合います。ちょいと孫を連れてラスカで買い物をして、それからみんなでニトリへも行ってきました。

 

 

わたくし、たぶん。 何十年ぶりかで乳母車を押しました。

 

 

うん! なかなか、いい休日でしたわ。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・