午前中。会社から連絡はなし。差し当たって急ぎの仕事もないのでいいのですが、確認してみると『自宅待機継続中』だそうで、要元・主幹部署と弊社の出勤について打ち合わせるらしい。

 

が、この時間に『出勤して下さい』 って言われてものね~。正味、3hほどの勤務になりますわ。

 

で、朝から。 家周りの清掃や車両の雪おろし、洗濯までやっていま~す。

 

 

などと、ブログを書いていたら 電話がなりました。

 

連絡では、『出社可』 と なったようですが、「 (狂さん遠いから) 今更なので、出社不要」 となりました。

 

 

勤務形態は(各種休暇or勤務扱い) どちらになるのかは、???。

 

午後から時間は空いたけども天気悪いものなぁ。 (各休扱いでいいから) 雨が上がったら、遊び行っちゃおっかな。

 

 

2月3日(土) 曽我の里

 

 

昨夜のお買い物:

今回は、北九キジ楽天市場で。 税込6,200円ですが、彦星フィッシングの6,864円より安価でした。 

このお店は2回目かな。 ハイパーチヌZでは不動の彦星フィッシングと思っていましたが・・・  やはり世情は厳しい。

 

その後、バイク用USB電源を購入。  <これ載せちゃうとバイクの車種がバレちゃうので>

が・・・ ハイパーチヌZで獲得した、期間限定のクーポン700円を使うのを忘れた~!!

 

ちっ!!

 

 

磯釣狂

 

・・・・・