午前中の少年野球の準備では、ガッチガチに冷え込んで、手先が辛かった~。

それでも少し陽が上がってきたら、陽射しも強く気温も上がってきて、思いっきり野球ができました。

 

最近、運動不足だから、めいっぱい動いてきちゃった~。

 

そして今日は体験がたっくさん来てくれました! 体験だけでチームが作れそうな勢いです。

この子たちが、入団決定してくれたら、次年度もサイコーに嬉しいんだけどもなぁ (数人は入団の意志あり)。

 

楽しみが出来ました。

 

さて午後からは風が出始めました。Web天気予報では南西風になっているけども、自宅付近で感じる風は北の強い風です。ぐるんぐるんに回っているのかな?  海も少し荒れ模様のようです。

 

 

1月8日(月) 稲村ヶ崎の紅富士と、R134上の富士山

 

 

 

 

お昼過ぎに、娘と孫を迎えに行ってきましたが、孫は朝から睡眠が足りないらしく、ずっとご機嫌斜めとのこと。

先ほどミルクを飲んで、2Fの部屋の雨戸を締め切って、お昼寝体制に入りました。

 

なので、つまんね。

 

風が強く寒いけども。  バイクでも乗って来るかなぁ。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・