朝、家を出たら。

北? 東?  とにかく冷たい風がびゅうびゅう。 一気に体が冷えてゆきます。

 

会社に到着すると、今度は冷たい南西の風に変わったような? 陽射しも無く、これまた寒い1日でした。

 

 

仕事の方は、年末に頼んでいた購入品などが入り始め、なんやかんやとバタバタ忙しく動き回っています。

 

4日週の割には長く感じる今週も、明日は金曜日。  もちっとだけ、踏ん張りますかぁ。

 

 

1月5日(金) 御殿場線(山北駅界隈)

 

 

 

 

 

この辺りは、桜の季節・・・いい感じかもですね~。

 

 

そんな帰り道。 ユニクロから新年初売りセール最終日の通知。 ちょうど本屋に行く予定があったので、ラスカのユニクロに寄ってみました。 以前からヒートテックグローブが欲しかったのですが、サイトのセール品チラシには無く・・・

が、売り場を覗いてみると、なんと 値札1,990円→990円 と、チョーお得なセール。 即決です。

 

実はヒートテックグローブをバイク用(撮影用)のグローブとして考えていました。

 

ハンドルカバーを付けているので、今の薄手のグローブでもさほど問題は無いけども、さすがに真冬の朝はちと辛い。

で、カメラ操作に問題の無さそうな薄手のヒートテックグローブを考えていたので、990円はラッキーでしたわ。

 

さて、今週。 早速使ってみましょう。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・