おはようございます。

ちょいと寒かったけども、朝ツーリングしてきました~。 行き先は、鎌倉・稲村ヶ崎まで。

 

ちょっと贅沢に、朝の富士山三景 です。

 

 

稲村ヶ崎:7:00頃。

茅ヶ崎漁港:7:40頃です。

 

 

一景:稲村ヶ崎

 

 

 

ほんの少し、紅富士。

 

 

 

稲村ヶ崎は、高い波が来ておりました。

 

二景:茅ヶ崎ヘッドランド

 

ここではさほど波の高さを感じませんでしたが・・・

 

 

 

 

 

三景:茅ヶ崎漁港

 

沖磯は今日も出航していましたが、大場所のみのようです。

 

HLには時折、高い波がぶつかっています(朝の内は厳しいでしょうね~)。

 

 

午後は少し東寄りの風が強くなる予報です。 午後のHLは、落ち着いてくれるといいですね。

 

 

 

 

 

さて、カミさんと。  どこに出かけるか、まだ決まっておりません。

 

まずは朝ごはんを食べましょ。

 

磯釣狂

 

・・・・・