娘が風邪を引いたらしく、今日の 孫ちゃん来訪は取りやめになりました~。  う~ん、さびしいわぁ~。

 

てなことで、もともと 14時頃までバイクに乗りに行こ! と思っていたのですが、遊び時間を延長してきました。

コースは、R1を西へ向かい、二宮→東名秦野中井方面(秦野二宮線)を北上し、R246へ入り・・・

で、「←大山」 って、道路標識に釣られて、大山の麓まで走ってきました。

 

天気も悪かったから、大山の外は、写真撮影での寄り道も ありませんでした。

 

小僧の旅行レベル・・・ 良くわからんが来てみたから、とりあえず 写真撮っとこ 程度の写真です。

案内のおじさまに聞いてみたら、右手のPにバイクが7台ほど停められるらしい。 まぁケーブルカー迄徒歩15分もあるし・・・ で、トイレだけ借用して そのまんま、山を下りました。


 

 

 

あとで地図を確認したら、阿夫利林道 てな 道も、あるみたい。  ※バイクでも走れるみたい※

機会があれば、行ってみるかな?  ヤビツの様な走り屋 が いるような道ではないから、大丈夫かと思うのですが。

 

それから、平塚方面へ南下し、ついでに? ぷらりと辻堂へ。 毎度のことながら、車の大渋滞の中、ちょろちょろとすり抜けて、テラスモールへ入場→今日来るはずだった、孫のお年玉を買おっかなと。

 

アカチャンホンポで お米でできた 歯がため(まだ生えてないけどもね)。

 

 

プラス 閉店セールの店のバーゲン品の 帽子(たぶん、かなりデカい)。 を 購入。

 

娘は熱も高くなってきたようなので、ちょろっとだけ家に寄って娘旦那に お年玉を渡して帰ってきました。

 

 

帰路・・・萩園辺りで、風景撮影。  富士山は見えませんでした。

 

 

 

今日も、箱根駅伝観戦(徒歩で) から始まって、よっく遊びました~。

 

 

今日も楽しく、とてもいい1日でした。 

 

 

明日も、たっくさん遊びましょ!!

 

 

磯釣狂

 

・・・・・