昨日よりも少し寒さが和らいだ感もあった朝でしたが、会社に到着する頃に、急にビュンビュンの冷たい南西風が吹き荒れて来て、一気に冷え込んできました。

 

その風もほぼ終日吹き荒れていて、ちらっと見た 茅ヶ崎ライブカメラでは ぐしゃんぐしゃんの海になっていました。

もっとも年末年始が穏やかに過ごせるならば、今のうち暴れまわってくれてもいいけどもね。

 

明日から、更に 気温がぐっと下がるようです。  茅ヶ崎界隈は、土曜日が 最低温度になりそうです。

 

 

12月10日(日) 江の島夕景

 

 

 

さて、今週もあと1日。  がんばりまっしょ!

 

**********

 

今週末は。  スポ少関連で横浜行です。 8月以来の横浜となります。

用事の方はお昼頃には終わるので、ちょいと時間を潰して夜景撮影でもと行きたいところですが、夕方から少年野球チームのクリスマス会が予定されているので、終わり次第、茅ケ崎に戻らなければなりません。

 

ちょいと、残念!!

 

 

日曜日はフリーになるのでバイクでぷらり~夕方には前回すっぽかしてしまった、バイクの初回点検の予定。

 

そして、日曜日の 晩ごはんは、これ!  今日、届きました~!!

娘夫婦も呼んで、イブの夜は ぬくぬくの 鍋パーティーの予定です。

つみれも含めて780gのお肉らしいけども、足らんやろから・・・買い足しま~す。

 

 

 

磯釣狂

 

・・・・・