今夕は、茅ヶ崎の到着したら やや蒸し暑く感じました。  明日は曇り空なるも、更に蒸し暑い?

いい加減に涼しくなってほしいものです。

 

それでも、ただいま20時過ぎ。  窓から吹き込む風はありませんが、扇風機の風は涼しく気持ちが良いです。

 

 

さて、明日。  いよいよ『サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ2023』 の 初日です。

 

相変わらずわたくし。ライブのことなど、すーっかりと忘れておりましたが、ライブ開催日で市内全域・地域限定で ゴミの収集ルートと時間が変動するってな、茅ヶ崎市LINE通知で、思い出しました。

 

 

 

9月23日(土)茅ヶ崎海岸

いつもの二輪のある風景を撮っていたら・・・

 

いきなりサーフボードが左より刺さってきました。

ま、こんな写真もいいっかな?

 

 

明日、お昼頃から (もしくは、朝から) 町が ザワつくことでしょう。

今週の土日、海岸方面は 行かない方がいいかな?

 

 

そんでもってわたくし、明日は。  年休取得でお休みで~す。

 

 

**********

 

そう言えば、最近。 釣りにも行けていませんが、釣りビジョンも 観ておりませんでした。

 

9月の「磯釣り番組」って・・・ あまり無かったかな?

 

磯釣狂

 

・・・・・