今朝は幾分涼しく感じる朝でした。

 

やっぱり茅ヶ崎の朝は、やや涼しげで 日中は真夏ってのが、いいっすわ。

 

今週は少年野球もAチームのみの活動で、わたくしはお休みします。

土・日 野球会議はありますが  久々にフリーです。  が・・・台風6号が、週末週明けに通過してゆく?

 

これからの台風の速度や進路にもよりますが、たぶん あまりよくなることはなさそうです。

 

今週も釣りはお休みかな?  天気が良ければ写真撮影に行って来ましょう。

 

 

7が29日(土) 寒川界隈原チャリ散策

プチ迷子になりながら細い道に入り込んでみたら、農業用水の取水堰と用水路がありました。

「へぇこんなのがあったんだぁ・・」と思っていたら、 すぐ隣は良く知っている道でした。

 

 

鳥の水場・採餌場になっているんですね~

 

プチ迷子散策は なかなかに楽しい。

 

 

今日はカミさんが出掛けているので、長男と落ち合って BellaBot のいる中華ファミレスで 飲み&晩ごはんでした。

 

ちょっと・・・食べ過ぎです。

 

 

因みに、この BellaBot は、 ASKUL で 売っていました。3,498,990円だそうです。

(必要な付属品など詳細は不明)

 

 

磯釣狂

 

・・・・・