少年野球大会の前に、ちょろっと海へ寄ってきました。

 

9:00頃の海です。

 

やっぱりここは、サーファーが集まっているのが「絵」になります。

 

富士山は雲の中~。

 

スズキ島も波が洗っておりました。

 

東海は高い波は見えないものの、HLぶ当たる波は・・・  ウネリの大きなエネルギーは怖いっすね~。

 

 

茅ヶ崎ライブカメラで見ると、波はだいぶに落ち着いている雰囲気ですが、ウネリが残っていると無理かもですね。

明日の午後、どれだけ落ち着くか?  です。

 

 

西海のサーファー。  波がある時の強い北風は、飛沫が沖に飛んでゆき尾を引いていくみたいでとてもキレイです。

北風だとカメラもからだも潮まみれにならないしね。  でも向かい風ってのは、サーフィンでは辛いのかな?

 

少年野球大会応援~練習と、動き回ってきました。 午後はなかなかいい感じに晴れて暑かったですが、

今日は体験も多く、楽しい練習になりました。

 

今日のお昼ごはん。 レンジでチンが必須ですが、美味しゅうございました~。

 

練習後、夕景撮影でも・・・と思いましたが、夕方には、またまた雲が出始めたので、すぐにビア飲んじゃいました。

 

**********

 

まずは、寒川スポ少大会。  初戦突破!  いくつかの課題はあれど、良く守り抜きました。

 

明日は2回戦です。

 

 

本日、低学年 1名の入団が決まりました~。  あぁぁうれし。

 

磯釣狂

 

・・・・・