午後から江の島地磯に行ってこようと準備をしていましたが、何やら家の周りで風が騒がしくなってきました。

 

てなこって道具は持たずに、もう一度海へ行ってみます。

 

 

海に近づくにつれて、向かい風がきつくなってきました。  これは、アカンかな?

 

 

西海は波が立ってきて、沖合も白ウサギがはねています。

 

スズキ島も船待ちの様子。

 

東海もざわつき始めています。 沖合もぴょんぴょんと跳ねております。

 

茅ヶ崎沖磯は早上がりのようです。

 

沖磯なら、朝から行かなくて良かったかなと思いますが、

地磯なら、やっぱり朝から行っておくべきでした~。 でもエサを買わなかっただけましでした。

 

既に自宅付近でも、風が唸っております。

 

海行きはやめて、町行きにしましょう。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・