少年野球から帰ってきて家事やって、お昼ごはんがてら、海へ行ってきました。

 

野球をやっているときは、ほぼ無風だったので海も落ち着いてきたかな?と 思っていたのですが・・・・・

 

 

海に到着すると、南西風が吹き荒れていました。

 

スズキ島も海の中。

 

HLも、何度もどっぱーん!

 

烏帽子群礁にも大きな波が上がっています。  今日は時間が取れても釣行不可でしたね~。

 

 

早朝にきれいに見えていた富士山は、お昼前には曇に覆われてきたので諦めていたのですが。

この南西の風に雲がかき消えたのか?  きれいな姿を見せてくれました。

 

 

 

 

茅ヶ崎、いい天気になりました。

 

**********

 

 

さて、スポ少総会に行って来ますかぁ~。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・