予定通り、午後はHL釣行です。

 

 

今日はフカセ釣り師があまりいませんが、ルアーマンが多いです。

※夕方に来たルアーマンが、良型のカマスを いい感じにヒットさせていました。

 

 

てなこって、G3ポイントに釣り座を構えます。

 

 

 

出だしから、オキアミもサナギ粒も、むっき黄ームキエビも、瞬殺!!

 

 

釣り初めから、ずーっと。  この子。

 

ときどき、木っ葉ちゃん。

 

figgieさんが見学に来ましたが、いい所は見せられず~。

 

この後ウキを流したり(回収)、仕掛けをもつれさせたり、あんなこんなで 16:55まで頑張りましたが、

 

あきまへなんだぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

いい夕景でした~!!

 

 

磯釣狂

 

・・・・・