まだ、左奥歯が麻酔で痺れてはいましたが、釣り具を持って、HLへ! 今日は、figgieさん と robaさん と、

今夏 やっとこさの夜釣りです。  でもね予想以上に東寄りの風がやや強い!!

 

ま、なんとかなりそうです。  やや遅れて、figgieさん登場。  その後 robaさんも登場です。

 

 

15時頃、釣りスタート。   お馴染みさんもフグだらけでアカンそうです。

 

 

 

 

そして、今日は この子が猛活性!!  サナギもオキアミも瞬殺です。

てのりフグは、可愛いんだけどもね~。

 

 

辺り一面、フグの海・・・ ってことで、

な~んのドラマも起きず、日が暮れてゆきます。  (ちょっと不明な、いい感じのをばらしましたが)

 

2人は木っ葉ちゃんを掛けたとのこと。  わたくし、フグしか、魚を見てまへん!

 

 

 

 

うっすらと中秋の富士山。  そして夜釣りの準備を始めます。

 

西の雲は、かなとこ雲のようになってきました。

 

そして18:20頃。  東の空に、でっかい中秋の名月が昇ります。  ボケボケやけどもね。

 

そして、ウキに何の反応も無く・・・19:10頃。  チョーカワイイ本命ちゃん。

 

続いて、19:20。  またまたウキには明確なアタリは出ず・・・

 

ときどき、ゴンちゃん!ご無沙汰でございました~。  でももう来なくていいからね~。 って、もう1尾来ましたけども。

 

そして、20:20。  この子は、ゆらん!と、ウキを沈めてくれました。

 

可愛すぎる、この子たちは、ぜんぶリリースです。

 

 

最後は、フグに やられて 20:30頃に終了。

 

 

型はイマイチでしたが、久々の3人 (夜) 釣行。   とーっても楽しかったです。

 

 

また、遊びましょ!!

 

**********

 

片付けしながらビア!  あぁぁうんまい!  夜風も涼しいしね~。

 

 

と、飲み終わってから、気がつきました。  今日、生検 で、歯茎縫合してて禁酒やったわ!!

 

1日が長すぎて、検査跡は痛みも違和感も無かったから、朝の病院のことなんかすーっかりと忘れていました~!!

 

 

まぁ、飲んじまった物は、戻らない。 

 

 

磯釣狂

 

・・・・・