18時過ぎに降り出した雨は、今は一旦止んではいるようですが、西からは、イヤらしい色の雲が来ています。

夜中から、雨が降り出すとは思いますが、台風8号による雨は、明日、15時頃からピークになるようです。

 

雨はしょうがないけども、台風8号。  逸れてくれんかなぁ~。

 

 

 

とりあえず明日は、WOWOWデーですね。

 

 

5月5日(木) 茅ヶ崎海岸

 

先日観た映画

クーリエ:最高機密の運び屋』 2020年イギリス。

真実に基づいた物語。 やはり東西冷戦に関わる映画は、どれもこれも怖いです。 もちろん西側から見た物語になっているからだと思いますが、どの映画も、冷たく、暗く、スリリングです。私が産まれた頃の時代の話になりますが、とても面白い映画でした。

 

 

さて、これから。

 

梅切らぬバカ』 を観るか

中森明菜“UTAHIME”AKINA NAKAMORI PARCO THEATER LIVE』 を観るか・・・。

 

お悩み中。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・