各地で梅雨明けが宣言がされております。

てなことで、今日も 暑かった~!!  朝から暑いと、通勤時。  歩く速度が一気に遅くなります。

 

勤務中は、ほぼ A/Cが効いた建物から出ない、私としては・・・  あまり、周りの同僚にもエラそうに言えまへんが。

 

夜、帰ってきてからも、家の中も温室になっています。A/Cを入れて、ビアをブシュっとしますが、ほぼ一気に飲み干してしまいます。

 

6月末で、既にこんなザマで、今夏、乗り切れるだろうか・・・・・  だんだんと心配になってきました。

 

 

6月25日(土) 横浜・日産ギャラリー

このローレルが出てきたのは、小学校低学年の頃でした。

当時、ブルーバード510と、イマイチ区別がつかずだったと思います。

だけども、コロナよりも好きだったなぁ~。 と、懐かしく感じました。

 

 

説明書きを、よく読まなかったのですが、このペーパークラフトは、

フェアレディSP310 と ブルーバード410 と、銀座かな?

 

 

更にです・・・

 

毎朝、かる~くストレッチをしておりますが、ここ最近、どーも筋肉痛が、彼方此方にあって、なかなか治らないまま

毎週末になっています。  なので、朝から暑さ&筋肉痛で、ストレッチも、かなりいい加減になってきました。

 

土日、少年野球やら お遊びやらと忙しいですが、  筋肉痛を翌週に持ち越しってのも、寄る年波なのかもなぁ。

 

 

いよいよ、いろんなメーカの  栄養食品が 必須になってくるのでしょうか。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・