昨夜、ちょいと寝苦しい夜でした。

てなことで、今朝は寝起きからダルダルに始まり、通勤も仕事も、だるだるぅ~!!  もう夏バテしたみたい。

 

でも、本日。  関東甲信、東海、九州南部と 梅雨明けが発表されました。

全国的に梅雨入りの速かった関東の梅雨の期間が21日間、東海=13日間、九州南部=16日間と、

記録的な短さなんだそうです。 

 

神奈川は、戻り梅雨などもあり、たぶん大丈夫と思いますが、東京などは、また水不足になるかもですね。

本日東京電力管内で、電力逼迫の注意報が出ましたし、いろいろと厳しい夏になりそうですね。

 

ちょいと落ち着き出した所の経済復興で、いろいろと(業界偏りだらけの)施策が打ち出される中、

じんわりと、新規感染者は増加中。  どれもこれも、行政の思うように 行かないっすね~。

 

 

6月25日(土) 横浜・日産ギャラリー

 

 

 

ともあれ、夏でございます!!  行政が失速しても、忍法無理矢理で盛り上がらんとですね。

 

**********

 

さて今週も。  両日少年野球で、釣行は出来ません。  日曜日、少し時間が取れれば&疲れていなかったら・・・

ルアー竿を持ち出すかぁ? と思っていますが、  たぶん、夏バテしていると可能性が大です。

 

 

今週、1年の 半分が終わります。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・