今日は、平塚球場にて、低学年のティーボール大会でした。

 

いつもは初戦大敗が多いのですが、今日はビシッと決めて、

1回戦、2回戦と勝ち上がりました。

 

が、1回戦の終わりころから、予報よりも早く雨が降り始め、

2回戦も雨が上がった所で試合開始となりましたが、終盤から本降りの雨となりました。

 

3回戦以降は、雨天のため大会本部より中止が決定。

本日の大会で終了とするか、別日を計画して継続するか? は、別途事務局から調整があるようです。

 

ともあれ、雨の中、全選手が一生懸命頑張りました! 今日は風邪をひかないように、暖かくして過ごして下さい。

 

 

4月のはじめも雨。  5月のはじめも雨となりました。

 

しかも、寒いっす!

 

帰ってきてから、うつらうつらとしながら、野球資料まとめや報告メール。  ちょいと疲れましたわ~。

 

それでも、明日から しばらくは、晴れマークが並んでいます。

 

もっとも 「風・波」 が問題ですね~ 、  わたくしの場合。

 

 

磯釣狂

 

・・・・・