11時過ぎに、HLへ行ってきました。

 

 

富士山も姿を見せてくれます。

 

G3ポイントには、先客がいたので、さらに東寄りに釣り座を決めました。

 

が、ロッドの準備をする頃に、G3ポイントの先客が片付け始めたので、断りを入れて移動します。

最初のポイントは、波が当たりだすと飛沫を浴びそうだものね。

 

お馴染みさんが、本命を掛けたようですが、テトラに入られハリ外れしたとのこと。

 

期待UPUPしてきましたが・・・

 

 

キミは誰?  ハオコゼ?

背びれの形が違うような気もするけども・・・ちょっとだけ注意して、ハリを外してリリース。

 

あと、フグ一尾。

 

 

15時少し前くらいから、流れも無くなり、沖から押してくる波・風で、足元にへばりつくようになりす。

それでもメゲズに、頑張りますが・・・  足元は、オキアミがそのまんま戻ってきます。

 

 

コマセも付け餌も、熱意も、撒き切った、15:30頃終了。

 

海岸には、葉っぱがいっぱい。

 

さて、いよいよGWです。

 

少年野球の合間の 地元釣行と なりますが、5月は、いい感じになるといいですね。

 

 

あと、3日。  お仕事頑張りまっしょ。

 

磯釣狂

 

・・・・・