平塚ティーボール湘南大会 から 帰ってきました。

 

ボールに触らせてもらえないほどの、外野ヒット&ホームラン攻勢。

 

こてんぱん でした~。

 

リトルリーグのチームとは言え、ティー上のボールをばかすかと、狙ったところに打ってきます。

 

 

低学年のティーボールの試合は、ホーム・ライト・レフトと 3面 つくられます。


 

 

まぁ平塚球場で試合ができたからおっけいかな。

私は、とーっても楽しめましたよ!!

 

 

さて、これから 同一地区のチームの交流戦の応援です。

当チームから、6名の応援を出しているので、この試合も楽しみです。

 

 

では、行ってきま~す。

 

磯釣狂

 

・・・・・