今日は、「のんびり~自分仕事」と思っていましたが、

敵も、片付け仕事&夏季休暇明け実験準備などなどで、なかなか仕事を終わらず・・・

「もう、仕事おしまい?」 の質問にも、「いえいえ・・・・・」 と、 夕方まで忙しかった~。

 

まぁ、それでも。  自分仕事も少しは片付き、夕方までバタバタしたけども、どうにか無事終了。

 

いよいよ、夏休み突入です。

 

 

 

台風もなくなり、朝のうちは風も(さほど)では無い予報でしたが、

ちーとばかり、お疲れモード&激暑予報だったので、明日の三浦釣行はやめにしました。

 

 

もし茅ヶ崎界隈で、午後も風が吹かなければ、

 

ちょろっと地元釣行でも考えま~す。  夏は、やっぱり地元で遊ぼうかな。

 

 

7月26日(日) 茅ヶ崎の町で

 

写真撮影ならば、あっちゃこっちゃと出かけたいところなんですけども・・・・・・

 

本日新型コロナウイルス感染者数。

全国=1356人、東京=360人、神奈川=119人・・・・・神奈川県、過去最多を更新。

 

横浜市の比ではないですが、湘南界隈も増えているような。

あの、どーしようもなかったGWのような夏休みに、なっちまうのか?

 

 

こちらの方が、台風よりも脅威です。

 

**********

 

そして経済復興になるのかどうかわからんけども、GOTO 某 。

これ、「東京除外条件」 だけで、大丈夫なんですか?  行った先は、安全なの?

 

ってことを、どこも出かけない私は、言ってはいけないのでしょうか。

 

 

でもね、「新型コロナウイルス感染拡大 政府の対応」 でググってみても、いったいいつの情報なん?

ってのが、TOPに来ます。 これ、Googleのせい? とは、思えないんだけどもね。

 

 

現実を見て見ぬふり? の政府は、全員デコピンとちゃいます?

 

 

 

さて、毒を吐いたところで、  明日から夏休み~!!

 

磯釣狂

 

・・・・・