新宿へ。

 

ほぼ同期会まで、新宿散策です。 歌舞伎町→三丁目~二丁目界隈などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、暑かった~!!

 

そのせいか、歌舞伎町も人通りが少なく、あまりアジア感がありませんでした。

 

 

この日は、 新宿エイサーまつり ってんで、町が賑やかでしたよ。

 

 

 

**********

 

久しぶりに逢った友人たちは、いずれも元気そうで懐かしい限りでした。

 

ビアホールライオン新宿ライオン会館

あまり都心に来ることがないってんで、ここなら、さほど迷わず来られるしね。

 

ビールも旨かったし、料理も美味しく、楽しかった~!!

 

 

帰りに気づきました。 写真、撮り忘れました。  なので、またやりましょう!

 

 

 

磯釣狂

 

・・・・・